BLOG

VR Insight(TM)

July, 2017

aoi_000

aoi_001

aoi_002

aoi_003
AOI Pro.が、アルティテュード、BlueMeme、FOVE, Inc.、ニューロスカイジャパン、アップフロンティア、ブライセンの6社とともに2017年3月より始動したVRのビジネス活用サービスライン「VR Insight(TM)」。
 
第1弾のサービスとして、「VR ON AIR TEST(「VR OAT」)」のプロトタイプが完成しました。
 
これは、VR空間でTVCMを視聴する人の生体反応をリアルタイムで取得、さらに視聴前後のアンケートデータと組み合わせそれを解析することで「TVCMを視聴する人の心がどう動いているか」を科学的に把握することを目的としています。
 
IN FOCUSでは、VR Insight(TM)のCIとWEBサイトの制作と写真の撮影を担当させていただきました。
 
www.vr-insight.com/
 

 
CLIENT : AOI pro.
ART DIRECTION & DESIGN : Shinya Nakayama (IN FOCUS)
PHOTOGRAPHY : Mariko Kurose (IN FOCUS)
WEB DIRECTION & DESIGN : Tatsuya Mizuguchi (IN FOCUS)
DEVELOP : Tatsuya Oguri (PAG.TOKYO)