BLOG

THE BLACK SENSE

April, 2018

pc01
 
pc02
 
pc03
 
sp
 

 
SENSEのオフィシャルウェブサイトであるTHE BLACK SENSEがリニューアル。
“ファッションカルチャーの力でアジア中の男たちをカッコよくしたい“を合言葉に、ストリートからモードまでを同じ目線で発信する日本で唯一のメンズファッションメディアです。
 
リニューアルサイトでは誌面との連動コンテンツやウェブサイトオリジナルコンテンツを日本語、英語のニカ国語対応にてお届けします。
IN FOCUSはウェブサイトにおけるクリエイティブディレクションから構築までの一式を担当させて頂きました。
サイトリニューアルに向けた告知映像も担当させて頂いております。
 
どうぞご覧ください。
 
https://blacksense.jp/
 

 
Client: SENSE CO.,LTD
Creative Direction: Atsushi Kaneishi (IN FOCUS)
Web Direction: Atsushi Kaneishi (IN FOCUS), Yujin Hosoya (IN FOCUS)
Web Design: Yujin Hosoya (IN FOCUS)
Assistant Design: Yui Fujimoto (IN FOCUS)
Front End Development: Takashi Ichigahara (IN FOCUS)
Back End Development: Takashi Ichigahara (IN FOCUS)