BLOG

モガ・ニコル

July, 2017

nhk1.5ch_moga_00020_720
 
7/15(土)から放送がはじまるNHK時代ドラマ「悦ちゃん(えっちゃん)」。
日下部カオル役を演じる石田ニコルさんが、劇中で着用するモダンガールファッションに焦点をあてた映像「モガ・ニコル」を制作しました。
NHKの新しいデジタルサービス「NHK1.5チャンネル」で公開中です。
昭和初期の華やかなファッションをどうぞご覧ください。
 
モガ・ニコル
https://www.nhk.or.jp/ten5/articles/17/002037.html
 

 
Film Direction : Yoshinori Kataoka(IN FOCUS)
Camera : Mariko Kurose(IN FOCUS)
Edit : Takeshi Korogi(IN FOCUS)
 

 
今年3月からスタートした「NHK1.5チャンネル」は、「NHKのオイシイところを、オイシイかたちで」をコンセプトとした、新しいデジタルサービスです。
7月13日(木)より公開される新コンテンツ「モガ・ニコル」は、あまりの美しさに誰もがうっとりしてしまう本格ファッション動画。その2日後の15日(土)からスタートする土曜時代ドラマ「悦ちゃん」で、超絶お金持ちのモダンガール・日下部カオル役を演じる人気モデルの石田ニコルさんが、昭和初期に一世を風靡した美しいモダンガールファッションで登場します。今回、NHK連続ドラマに初出演の石田さん。1.5チャンネルでも日下部カオルに扮し、老若男女すべてを魅了する艶やかな“美”を放ちます。